今週の小台「大人になったと感じたとき」

大人ねぇ…www
大人の階段のぉ〜ぼるぅ〜♪((←
なんだろ…知るかwww((殴
恋の三角関係に入って昼ドラみたいになった事かなwwwwwww
そして妹ができたときかな…↓↓↓orz
もういいよ…葵木は訳の分からない事を連発するしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
わぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
シオンというダーリンは電話切るときに
「愛してるぜmyハニー(棒読み)」
っていうしよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もぅ…!!ばぁぁぁぁぁぁぁか!!
私がシャイなのを知ってて言ってるのか!!!!!!
だとしたら重大な罪だぞ!!!!!!!

ちなみにウサギに可愛いといったらそれは悪口です。
いじめです。
はい。そうだすwwwそうだすよwwwww
(そうですとうったつもりがwww)