修学旅行行ってきた〜www

修学旅行に行ってきたよん★
長崎だってさ!!
へへへwww
5/11(水)
   ・飛行機  飛行機で行ってきたよw
             前は結構乗ってたけど
          乗った時の感覚を忘れてめっさきんちょーしたwww
            重力やばかったwww
   ・バス   基本はバスで移動(*^^*)
                カステラを配られた!!
            ウサギは食べた!!
              うまかった)^o^(
   ・昼飯   な…鍋…!?一人サイズの鍋!!
              家じゃこんなの食えんぞwww
   ・なんちゃら噴火シアター
         なんかでっかい画面の手すりがついてるとこ行って
              噴火する映像を見たけど
            上空から見た映像の時に若干地面が浮いて
           親友が「チッ、マジでふざけんなよ(イライラ)」
              って言ってて笑ったwww
   ・被爆者の話 寝た。
   ・就寝   寝た。
5/12(木)
   ・起床   だるかった…6:20とかwww
                もっと寝かせろwwww
   ・班行動  一人遅くてイライラしたw
            昼飯は角煮饅頭食った!!うまかったよ★
   ・グラバー園 とかいうとこに来た。
             おみやげ♪おみやげ♪
                 ちなみにカステラと
                     スイートポテト買ったwww
5/13(金)
   ・吉野ヶ里遺跡 弥生時代(?)の再現みたいなとこだった。
             なんか竪穴式住居入ったら自動販売機あって
                  ビビったwww
           なんか男子にめっちゃ隠し撮りされたwww
             見て見て!!とったぁ〜
               じゃねぇよwwwww
           それで顔隠してたらもう一人の男子が
             俺と撮ればいいでしょ?
               じゃねぇよwwwww
            なんなんだお前らはwwwwww
   ・バス     バスガイドさんがお別れだからっつって
             YEEL歌ったwww
              悪いが…音痴だった(´・ω・`)
           そんでもってウチの大嫌いなおにゃのこが
             わざわざ男子の隣に座って頭を男子の肩に乗せて
            寝てるフリwwww
              乙wwwwwwwwwwwwwww
   ・飛行機    また緊張wwwwww

そんなこんなで修学旅行は終了★
      …なんか………
  良い思い出が無い気がすr((←言っちゃダメw
まぁ、乙。ウチ乙www