モンハンって・・・つかれるねwww

うん・・・つかれるわwww
ペピポパンプキン?だっけ?
手に入らねぇwww

どうやらユクモ農場に赤い実とモンスターのフンを植えて
育ったら採取☆
らしいけど・・・メンドwwww

しかも友からメール着てさ・・・www
そんとき狩ってたからめちゃ辛かったwww

新手のいじめってやつですね。はい。わかります。

そんな馬鹿な奴の大集合の曲をお送りするぜよ!!((←

歌詞↓↓↓

十面相
作詞、作曲、編集…YM
唄:GUMI

最初の私はおとなしい娘
恋に敗れて感情を閉ざすの
新しい人格作り上げ
私たちの感情は入れ替わる

あああああああ・・・

3、受け入れたくない記憶を
4、別の人格とみなし
5、他人事のように振る舞い
6、そうやって自分を守った
7、記憶の共有はされない
8、互いの存在も知らない
9、時が流れ流れ今は
10人の人格が此処に居た

私の中の住人が 同じ男に恋をした
みなみんな報われぬまま 男の答えは
「君の中の一人だけを愛しましょう」
心臓が高鳴る 私たちの
早まる鼓動を 押さえつけて

君がまるで別人のように
なって僕の元へ訪れる
そのたびに胸が締め付けられる
と同時に惹かれていった

でもね、君には言わねばならない
他の君にも もう伝えたが
僕は一人の人しか愛せない
人格は一つしか選べない

私は多重人格?
微笑んでいるのは何故?

私の中の十人は みなみんなもう気が付いていた
自分の生まれた理由とは何か
1つの愛を手にする事が役目なら
もう終わってしまったね
さあ最後に みんなで笑いましょ
さよなら おかえり
私は元の一人よ

替え詞:【__】


1・2・3・4・5
ちょっと 最初の掛け声
アタシって言ったじゃないのよ!!

知らないわよ!
入ってこないのが悪いんでしょ!
まったく 八つ当たりなんて最低ねあんた!!

あの…そういう喧嘩
やめてもらえませんかね…
ホントにぃ

まあまあ、落ち着きなされ、お三方
争いは何も生みませんよ。
喧嘩はやめてって言ってるでしょーに…

ギャハハハハハハハ…

ちょっとあんた 何笑ってんのよ!!
これ笑い事じゃないんだからね!!
もとはと言えばあんたが悪いのよ!!

ねぇねぇ…ちょっと近寄ってもいいかな?
デュフフ///ありがとう

ん“− これはどういう状況なんだ。
どうすればいいんだ。

アハーン❤いいわよ❤アハーン❤

うえええん もうヤダよ

えー しょうがないので
私めが 歌わせて頂きます

最初の私はおとなしい娘でね

恋に敗れちゃって感情を閉ざしちゃったんだよ
新しい人格作り上げてね
私たちの感情は入れ替わっちゃうんだよ

ああああああああああ

3、受け入れたくないんです記憶を
4、別の人格とみなしたわけじゃないんだからね!!
5、他人事のように振る舞い
6、私はねそうやって自分を守ったんですよ
7、記憶の共有はされない
8、互いの存在もグフフフフ
9、時が流れ流れ今は
10人の人格が此処に居た

はーい皆さん集まってください
準備はいいですか? 歌いますよー!
1・2・3・はい!!

私の中の住人が 同じ男に恋をした
みなみんな報われぬまま 男の答えは
「君の中の一人だけを愛しましょう」
心臓が高鳴る 私たちの
早まる鼓動を 押さえつけて

君がまるで別人のように
なって僕の元へ訪れる
そのたびに胸が締め付けられる
ぎゅと同時に好きんなっちゃった☆

でもね、君には言わねばならない
他の君にも もう伝えたが
僕は一人の人しか愛せない
人格は一つしか選べな〜い のよ。

私は多重人格?
微笑んでいるのは何故?

私の中の十人は みなみんなもう気が付いていた
自分の生まれた理由とは何か
1つの愛を手にする事が役目なら
もう終わってしまったね
さあ最後に みんなで笑いましょ
さよなら おかえり
私は元の一人よ


これホントに好きwww
アイポッドに入ってるのよねwww