あ〜うっざwwww

なぞのKさん←とかいう奴むかつくわ〜
私の命の親友に「かわいい」って言ったらしいなぁ〜
あぁ〜むかつくなぁ〜あぁ〜うざいなぁ〜

私の命に嫌な思いをさせた罪は重いから。

あはっ★

しかもケンカ売ってんのかな??
「お前の弱みを握るため((←」とか
「なんで爆ぜないんですか←」とかさぁ…

なに??
マジ切れされたいのかな??
イライラするんだけどwww

というか私の命にツンデレたらしいねwwwww
面白いわwwwwww
あはははははははははははははははははははははは★
いいネタができた♪

私の弱みより先にKの弱み握っちゃった★
テヘペロ

あぁ〜楽しみだなぁ〜学校行くの楽しみだなぁ〜♪
ハサミ持って行かなきゃぁ!!
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪

あんまり調子こくなよ。マジで。笑えないから。